すべての人に、
美の変化を楽しめるきっかけを
私たちの体や、取り巻く環境が日々変化していくように
私たちが“ときめくもの”も変わっていく。
だからこそ、四季やライフスタイルの変化を楽しむように、
美の感性の変化を楽しめる日常を創れたら…。
コスメを「知る」、「選ぶ」、「試す」、そして「つながる」。
Mimi Beautyは、美容にまつわるさまざまな体験をユーザーに提供することで、
“誰もが美の変化を楽しめるきっかけ” を創ることを目指します。
私たちは、これまでに300以上の美容商材のマーケティング支援と、継続的なソーシャルトレンドリサーチにより、独自の美容マーケティングメソッドを確立してきました。これからも、常に最新の美容マーケティング手法を開発・提供し続けることで、日本の美容業界のさらなる発展に貢献してまいります。商品開発・トレンドリサーチからSNSマーケティングまで、お気軽にご相談ください。
中谷友里2019年、トレンダーズ株式会社に新卒入社。MimiTVのプランナーとして数多くの美容商材のマーケティング支援を手掛けるとともに、独自の美容マーケティングメソッドを開発し、アドテック東京・MarkeZine Day・宣伝会議などに多数登壇。2023年にMimiTVの事業責任者・編集長、2024年9月に株式会社MimiBeauty取締役に就任。著書に「美容×SNSマーケティング 「売れ」の法則」。聖心女子大学臨時講師も務める。
私たちは、Mimi Beautyのメディア運営やユーザーとのコミュニケーションを通して、SNSの目まぐるしい変化に日々対応しています。それによって得た知見と経験をもとに、常に新しい取り組みにチャレンジし、美容業界のみなさまと一緒に、すべての人が美容を楽しめる機会を創出したいと考えています。
好中順子イベント会社を経て2011年にトレンダーズ株式会社に中途入社。プロジェクトマネージャーとして、イベントを中心とした様々なマーケティング支援に従事。2020年よりMimiTVDiv.マネージャーとして、組織マネジメントや人材開発、サービス開発に携わる。2023年にMimiTVの事業責任者、2024年9月に株式会社MimiBeauty取締役に就任。