美容商材における消費者行動のロジック分析をもとにマーケティングプランをご提案。また、美容トレンドを解説するビジネス向けセミナーも実施。
Mimi Beautyユーザーを活用した施策や、イベント運営、広告運用などSNSマーケティングプランをご提案します。
消費行動をさまざまな角度から紐解き、美容×SNSマーケティングメソッドを構築します。
トレンドの移り変わりの早いSNSプラットフォーム・美容業界に対し購買行動を元に分析。ご提案に活用します。
美容トレンド、購買行動のメソッド開発を解説するビジネス向けセミナーを実施します。
トレンドやニーズにあわせた新サービスを展開。型にはまらないソリューションを提供します。
10:30
BPメンバー全員で案件受注状況の確認や、営業状況の確認。各メンバーのタスク状況も確認します。
11:00
施策実施後終了した案件の担当営業と一緒にご報告アポに同行します。報告後、今後どうブランドを成長させていくかディスカッションを行います。
12:00
13:00
新規サービスを開発するためのミーティング。トライアル実施結果の共有や、ご提案時の資料改善等を実施します。
14:00
アポ前に社内で事前ミーティングを実施します。担当営業とご提案内容のすり合わせや調査内容の共有します。
15:30
B社様新商品発売のご与件をいただき、担当営業と一緒にご提案アポに同行します。商材分析やブランド調査を行い、より効果的なプロモーションをご提案します。
16:30
ToB向けウェビナーや、ToC向けイベントのBeauty Meetsに向けた社内ミーティング。誰と協賛するか?どんなテーマで進めるのか?等の相談・決定を実施します。
17:00
新規お取り組みのC社様に向けてMimi Beautyサービスの説明や業界調査のご紹介アポ。C社様の商品やターゲット層のヒアリングを重点的に行い、次回ご提案アポにて本格的な施策をお持ちします。
19:00